前日今年最大の下げの後・・・【2021/07/02】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は76円高(+0.27%)、TOPIXは+0.88%、マザーズは+0.01%。
保有株全体は出だしはマイナスでしたが、プラ転して拡大していく形で引けました。

前日は今年最大の下げの反発にしては弱く、週間では大きなマイナスを返せず。

保有銘柄全体
 +93.57% (前日比:+1.49%)

年初来成績:+17.20%(前週比:-3.03%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9479 インプレスホールディングス 22.44%
2170 リンクアンドモチベーション 7.48%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 6.32%
3679 じげん 4.59%
3182 オイシックス・ラ・大地 4.16%
6200 インソース 3.63%
5381 Mipox -5.97%

インプレスHDが急騰、一時は30%オーバーでしたが、ずいぶん押さえつけられてしまいましたね

エースのマルマエも一時期大きな続落必至でしたが、なんとか微下げまで戻してくれました。

7月は出だしからかなり厳しい出だしになったと言えます。

LINE証券口座開設
ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました