今年7番目の下げ幅で連敗!2日で5%オーバーの痛い下落!【2021/07/20】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は264円安(-0.96%)、TOPIXは-0.96%、マザーズは-0.73%。

欧米がまた新型コロナウイルスの感染拡大を懸念してということらしいのですが、理由はあまりピンときませんね。

保有株全体はかなりひどい有様で前場では1.8%ほどだった下げ幅が最終的に3%オーバーの下落と拡大する結果でした。

今年7番目の下げ幅
そして2連敗で5%以上下げています
厳しい流れが今週は続きますね

保有銘柄全体
 +92.25% (前日比:-3.36%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5301 東海カーボン -3.06%
2124 JAC Recruitment -3.12%
6200 インソース -3.22%
3987 エコモット -3.54%
3021 パシフィックネット -4.55%
2462 ライク -6.52%

8割の銘柄が今日も下落し、比較的保有比率の高い銘柄が大きく下げて、惨敗となりました


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました