反発も週間成績はプラ転に及ばず・・・【2021/08/06】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は91円高(+0.33%)、TOPIXは+0.02%、マザーズは+0.17%。
連敗中の保有株全体は弱いながらも反発しました。

正直前日と似たような値動きだったので心配でしたが、なんとか凌いでくれました。
しかし週間成績ではわずかに及ばず、3連敗
流れがなかなか変わらないですね

保有銘柄全体
 +89.27% (前日比:+1.24%)

年初来成績:+13.01%(前週比:-0.01%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7832 バンダイナムコホールディングス 6.72%
6200 インソース 5.02%
3941 レンゴー 3.28%
3857 ラック -4.53%
1447 ITbookホールディングス -4.78%
7974 任天堂 -7.22%

任天堂がワーストというのは久しぶりですね
そして逆にトップがバンナムHDというのもなかなか面白い

とはいえ、決算の影響がもろに出て、流れが変わり切らなかった感じ
来週こそは気持ちよく上がってほしいところ

created by Rinker
¥99 (2024/04/19 19:23:25時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました