エコモット決算爆死も PFは久しぶりの反発!【2021/08/18】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は161円高(+0.59%)、TOPIXは+0.44%、マザーズは+2.88%。
保有株全体はマザーズの大幅高に合わせて、久々に反発。ただ指数以上負けてたのに、戻りは指数以下という悲しみ。

今年ワーストタイの5連敗で迎えた本日。
IT系の値動きが激しかったものの、全体的に上げた銘柄が多かったですね。
久々の反発・・・本当に長かったですね。

保有銘柄全体
 +85.28% (前日比:+1.75%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4388 エーアイ 5.13%
5381 Mipox 4.60%
6058 ベクトル 4.00%
6050 イー・ガーディアン 3.78%
2428 ウェルネット 3.64%
4985 アース製薬 3.55%
6200 インソース 3.49%
9479 インプレスホールディングス 3.08%
8914 エリアリンク -3.60%
3987 エコモット -7.74%

エコモットが決算爆死で大幅下落。
本当に購入してからプラ転したことがほとんどない買って失敗した銘柄ですが、間もなく-70%。
ちなみに50%以上下落している保有銘柄は5つとけっこうあるんですよね。
逆に2倍以上になっている銘柄は21個。ポートフォリオはそのあたりを含んおいてもいいのかなと。

いずれにせよ久しぶりにプラスで引けてホッとしています。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました