エグイ下げ連発からの大反発!今年最高の5%超え上昇【2021/09/24】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は609円高(+2.06%)、TOPIXは+2.31%、マザーズは+3.16%。
米国の量的緩和縮小(テーパリング)、中国恒大集団の債務問題懸念の不安が和らいだという理由らしいですが・・・本当かなぁ?というのが本音ですね。

とはいえ、ひどいやられ方を続けた保有株全体が反発してくれたのは嬉しいですが。

92%の銘柄が上げ、今年1番の上げ幅を記録、初めての5%超え

保有銘柄全体
 +104.77% (前日比:+5.13%)

年初来成績:+28.96%(前週比:-1.57%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 18.40%
4716 日本オラクル 8.68%
9438 エムティーアイ 8.40%
6058 ベクトル 6.62%
9479 インプレスホールディングス 6.18%
2124 JAC Recruitment 4.94%
4722 フューチャー 4.87%
7832 バンダイナムコホールディングス 4.72%
2170 リンクアンドモチベーション 4.71%
3679 じげん 4.48%
6200 インソース 4.39%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 4.18%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 3.89%
3963 シンクロ・フード 3.85%
3668 コロプラ 3.82%
3182 オイシックス・ラ・大地 3.54%
3778 さくらインターネット 3.38%
2768 双日 3.17%
3021 パシフィックネット 3.06%

Mipoxがダントツですが、それ以外でもここまで多くの銘柄がプラスだけでラインナップされるのは珍しいですね。
とはいえ、さすがに今日の上げだけでは2日間のエグイ下げ全部はリセットできませんが

おそらく中国の恒大集団だけでなく、それ以外の会社や香港などの問題でもいろいろ明るみに出てくる可能性が高く、文革2.0の影響も出てくるとかなり厄介なことになりそうで、油断はできないなというスタンスでいきたいですね。

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました