IT系下落の劣勢からのプラ転!際どいながらも連勝 【2021/10/25】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は204円安(-0.71%)、TOPIXは-0.34%、マザーズは-1.28%。
保有株全体は相当際どいながらもプラス引け。

前場は0.5%ほどのマイナスで大良く下げる銘柄が多く、今日も勝てないと思っていましたが、まさかのプラ転。

ややマイナーなIT系がかなりやられましたが、ある銘柄の活躍が大きかったです。

連勝したものの、依然として弱さが残っている印象。

保有銘柄全体
 +94.68% (前日比:+0.69%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2404 鉄人化計画 4.13%
5381 Mipox 3.59%
4388 エーアイ -3.87%
6058 ベクトル -3.94%
3679 じげん -4.15%
2173 博展 -4.49%
3987 エコモット -7.16%

このラインナップを見ると、勝ったとは思えませんね
ここにはいませんが、マルマエが貢献しています

最近好調な鉄人化計画ですが、ずっと勘違いしていて、取得金額がもっと低かった模様
なんでこんな勘違いしていたのか謎

どうもスッキリしない値動きが続きますが、前週からほぼ全敗のパシフィックネットが痛すぎますね
評価益率が半分近くなくなりましたからね・・・

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/25 05:58:54時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました