鉄人化計画が一時ストップ高で奮戦も 主力+インプレスHDの下げで連敗【2021/11/09】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は222円安(-0.75%)、TOPIXは-0.81%、マザーズは-1.13%。
保有株全体は弱く、前場では0.6%程度のマイナスでしたが、後場から下げ幅拡大で連敗。

あっさり連敗でたった2日で前週のプラスが消えそうです。
本当に下げるのは一瞬、上げるのは2週間って感じですね。
8割弱の銘柄が下げ、勝ち目なし・・・今週は出だしからきつい

保有銘柄全体
 +96.69% (前日比:-1.85%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2404 鉄人化計画 15.11%
7438 コンドーテック 4.89%
6058 ベクトル 3.21%
4985 アース製薬 -3.19%
2170 リンクアンドモチベーション -3.25%
2354 YE DIGITAL -3.41%
9479 インプレスホールディングス -8.89%

鉄人化計画が一時ストップ高で本日のトップ。
一時は手放す予定でしたが、踏みとどまって正解の珍しいパターン。
+128%になりました。

しかしインプレスHDをはじめとして良くなかったですね。
決算自体は悪くないのにここまで売られるかぁ。前期比で悪いと見なされたか?

あとはマルマエをはじめとする主力が沈黙ではなかなか勝てません。

今週はいい流れがまだ見えず、厳しいです

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/27 00:54:37時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました