マイ転プラ転とコロコロ変わる際どい展開をなんとか制す 【2021/12/15】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は96円高(+0.10%)、TOPIXは+0.52%、マザーズは+0.61%。
保有株全体はヒヤヒヤながらプラス引けの反発。

寄りではプラスだったものの、前場引け前にマイ転、そして後場で再びプラ転という忙しい展開。

下げはきついのに、反発が弱弱しいことが続いており、ストレスがたまる流れが続きます。

プラスがあるだけまだマシなのかもしれませんが・・・
3%下げて、1%も戻せないでまた翌日下げるみたいのが連続であるんですよね、ここ1か月

保有銘柄全体
 +93.96% (前日比:+0.47%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 6.63%
2307 クロスキャット 3.62%

主力の柱であるマルマエが冴えず、さらにここ最近上げた銘柄も下げたりと、やはり軸が弱いです。

なかなか好転の兆しが見えてきませんね。本日の夜はFOMCがあるので、それによって大きく動くかもしれませんね。下かもしれませんが・・・


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました