久々に3%超の反発! 【2022/07/20】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は719円高(+2.67%)、TOPIXは+2.29%、マザーズは+1.71%。
保有株全体は6/24以来の3%超えの反発となりました。

連敗は2で止まり、大きい反発。
少なくとも短期的には買い優勢に方針を切り替えたんですかね?

ただ米国の決算もかなりひどいものが続きそうで、関連企業はそれで右往左往しそう。

保有銘柄全体
 +78.84% (前日比:+3.73%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4722 フューチャー 6.35%
7725 インターアクション 5.39%
6200 インソース 5.20%
2170 リンクアンドモチベーション 4.69%
6058 ベクトル 3.66%
3668 コロプラ 3.58%
6727 ワコム 3.42%
8708 アイザワ証券グループ 3.42%
5301 東海カーボン 3.22%
2124 JAC Recruitment 3.06%

このメンツなのかと少し驚く銘柄がラインナップされましたね。どこもかなりやられてましたが・・・

短期で上がることを見越して、その間に売れる銘柄がないかを検討したいですね。ポートフォリオは見直したいので。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました