8割の銘柄が下落!下げ幅拡大の厳しい流れで反落【2022/10/07】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は195円安(-0.71%)、TOPIXは-0.82%、マザーズは-1.36%。
保有株全体は下げ幅を拡大しての反落。

流れもかなり悪く、8割の銘柄が下げた厳しい展開でした。
3連休の金曜だし、米国株も下げたしで仕方ないですね。

保有銘柄全体
 +83.32% (前日比:-2.03%)

年初来成績:-11.08%(前週比:+6.40%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
8914 エリアリンク 4.16%
3195 ジェネレーションパス -3.38%
2462 ライク -3.86%
6727 ワコム -4.02%
2428 ウェルネット -4.73%
3963 シンクロ・フード -4.83%

イマイチでしたね・・・シンクロ・フード、ウェルネット、ジェネレーションパスなんてダメな銘柄がさらに下げるのが、もう・・・

引け後にエースのマルマエが決算は良かったものの、業績予想はやはり厳しい感じ。
PTSでも下げていますが、週明けどうなるか?


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました