エースのマルマエが大きく下落で惨敗!きつい2連敗 【2022/10/11】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は715円安(-2.64%)、TOPIXは-1.86%、マザーズは-1.15%。
保有株全体は大幅続落で2連敗。

エースが大きく崩れたのが痛すぎました・・・今年の下げ幅もひどく憂鬱な展開が続きます。

保有銘柄全体
 +79.49% (前日比:-3.83%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1447 ITbookホールディングス 4.75%
4722 フューチャー -3.17%
6670 MCJ -3.23%
7725 インターアクション -3.26%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント -3.50%
8708 アイザワ証券グループ -3.85%
6264 マルマエ -12.64%

最近じり貧気味だったITbookホールディングスが上昇。マイナンバーカードが保険証廃止による実質義務化というニュースが流れたのが大きいですね。岸田政権はろくなことをしないという評価はますます強まりますね。財務省、厚生労働省の暴走をさらに加速してる無能という評価です。(もしくは安倍政権から進めたかったことを一気にやっている側面もあります。)

予想以上にマルマエが下げました・・・本日の値下がり率は全銘柄中4位と嬉しくない結果。

週明けからひどい結果で気持ちも下がりますね・・・

created by Rinker
¥1,870 (2024/04/24 16:57:28時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました