惨敗! 【2024/04/01】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-1.40%、TOPIXは+30.00%、グロース250は-1.58%。
保有株全体はまるで3/28のように大きく下げ、4%弱の惨敗。

下げ幅は今年4番目、7割以上の銘柄が前日比マイナスという状況

保有銘柄全体
 +98.30% (前日比:-3.87%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3048 ビックカメラ 3.43%
4826 CIJ -3.31%
1780 ヤマウラ -3.31%
3857 ラック -3.33%
8411 みずほフィナンシャルグループ -3.56%
8914 エリアリンク -3.89%
5381 Mipox -3.96%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ -3.98%
8593 三菱HCキャピタル -4.11%
2170 リンクアンドモチベーション -4.17%
8591 オリックス -4.21%
2173 博展 -4.56%
3778 さくらインターネット -5.99%
6264 マルマエ -8.51%
2354 YE DIGITAL -8.51%

YE DEGITALは好決算だったものの、予想よりも足りてないとかいう嫌いな流れで大幅下落

マルマエは決算ミスの大幅下落がずれてきたのか、エグイ下げ

さくらインターネットは連日の大幅下落が止まらず、テンバガー離脱もしてしまいましたし、いいかげんに止まってほしいところ

主力どころがとにかくダメで、高配当株も売られまくり

新年度の調整のための売りですかね?

先週からのひどい流れはかなりきついです・・・

日経平均株価のチャート的には微妙なところ、まだ下げるのか反発するのか
明日の動きに注目です


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました