3銘柄が2桁上昇で、2連勝! 【2024/04/15】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-0.74%、TOPIXは-0.23%、グロース250は-0.96%。
保有株全体は半分以上が下げる中で強い銘柄が目立ち、2連勝!

米国相場が金曜大きく下げたので大きく下げると思われましたが、寄り底からどんどん上がる展開
ただグロースは弱いのでマイナス銘柄も多かったです

それにしても2桁上昇が3銘柄というのは意外でした

保有銘柄全体
 +99.18% (前日比:+1.03%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7725 インターアクション 18.50%
6058 ベクトル 14.47%
3048 ビックカメラ 14.33%
3987 エコモット 9.77%
8914 エリアリンク 5.52%
5381 Mipox 4.47%
6264 マルマエ 4.29%
3021 パシフィックネット 4.26%
3857 ラック 3.60%
6200 インソース -3.24%
6727 ワコム -3.61%
4388 エーアイ -3.84%
3668 コロプラ -4.19%

まさかの3銘柄が10%超えの上昇
それ以外もマルマエなども強かったのが大きかったです

エコモットも続騰は嬉しいところ、まだ70%以上マイナスですけど・・・

それにしてもインソースは深刻な弱さ

そしてダメ銘柄の3銘柄がワーストを占めているのがガッカリですね

あと個人的にはオイシックス・ラ・大地とITbookHDの弱さにイライラします

さくらインターネットは一時プラ転したものの、引けにかけて下げてマイ転・・・何だかなぁ
まぁ頑張ってくれたようにも思います

ベクトルは手放す予定ですが、ここで急騰したのは予想外で悩むところ


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました