前日の上げをあっさり上回る反落!【2024/10/02】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-2.18%、TOPIXは-1.44%、グロース250は-3.19%。

中東情勢の悪化もあり、円高が進み、相場は下落
保有株全体は前日の上げを上回る反落。今月もかなり厳しい流れが続きます。

米国の半導体が下げたので、マルマエがまた被弾
やはりこのアンバランスを修正しないと厳しいですね

保有銘柄全体
 +88.84% (前日比:-3.07%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
1605 INPEX 4.41%
7744 ノーリツ鋼機 -3.05%
6670 MCJ -3.24%
4716 日本オラクル -3.28%
9438 エムティーアイ -3.39%
4826 CIJ -3.47%
2170 リンクアンドモチベーション -4.09%
2173 博展 -5.01%
6264 マルマエ -5.48%

INPEXは中東リスクが高まったことで原油価格が上がると見られて上昇
このあたりは読んでいたので、米国株では買っていますが日本株で持っているのはここだけなんですよね
もう少し厚くしてもいいかもしれませんね

他はIT系中心に下落

欲しい銘柄は下がらず、保有株が食らいまくる状況は変わらず
ただその代わりにETFや米国株への投資を強化しています
また株価が下がると上がりやすいJ-REITについても今年から購入していますが、ここ数日で大きく壊滅

変革期は出だしは不安定になりやすいですが、運もあまりない感じですね
タイミングを逸しているセンスのなさもあるとは思いますが・・・

今週は日経平均株価は低迷するかもしれないので、高配当銘柄やETFなどを狙っていく予定


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました