【株主優待】8591 オリックスの株主優待カードですみだ水族館に行ってきました【使ってきました】

この記事は約1分で読めます。

8591 オリックスの株主優待カードで入場券が10%オフになるというので行ってきました。
大人1名が2050円で、割引で1850円になりました。複数人行けばお得感が増しますね。

すみだ水族館はスペース自体は広くないですが、色々と空間を工夫している印象を受けました。
個人的にはクラゲとチンアナゴ&ニシキアナゴが印象的でした。
大水槽はそこまで広くないですが、奥行きを演出することで癒し空間として成立させていました。

株主優待のひとつであるふるさと優待以外でもこういうお得感があるのはいいですね。

年間パスポートが欲しいかというほどではありませんが、とかく忙しい生活をしている人には時間のゆっくり感を味わうことのできるいい場所だと思いました。

他の水族館でも使えるところがありますし、オリックスの他施設でも活用できるので持っておいても損を感じさせないいい銘柄ですね。株価はイギリスのEU離脱以降冴えませんが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました