2010/3/17の株日記「大幅上昇!」

この記事は約2分で読めます。

日経平均は大きく上げましたが、マザーズ市場はさらに盛り上がってましたね。

保有銘柄もハドソンが一人負け、第一三共の同値以外はすべてプラス引けでした。
特に2489 アドウェイズと6670 MCJ、そして7974 任天堂の上げ方はエキサイティングなものでした。
4725 CACも良い調子です。(過熱感はかなりありますが・・・)

全体的にも底をついて上昇している感じで、ようやく12銘柄中5銘柄が評価益になりました。
一時はすべてマイナスという状態になって青ざめてましたけど・・・(笑)
そのおかげでチャートの見方をさらに勉強したので、下がってもある程度納得がいくようになったのは精神的に大きいですね。

ただ勉強したからといって予想が当たるわけではなく・・・(笑)

てっきり下げると思っていた7974 任天堂は「なんだこりゃ?」というくらいの上昇を見せましたね、チャートを見ると納得なんですが。

2461 ファンコミュニケーションズは予想よりも弱くて、少し後悔中。すぐにも11万以上に一度上げると思うんですけどね。

6670 MCJは上昇トレンドですが、今日はさすがに上げすぎたように感じるので、明日以降に注目。

3785 エイティングは今月終値が43700の次の日は必ずマイナス引けという法則がまた発動するのか?ここはほんの少しだけ我慢が必要だと考えています。

うちの足引っ張り率No.1の3328 ネットプライスドットコムは出来高がなさ過ぎの上に相変わらずよくわからない動き。

自分の予想は外れまくるので、参考にして買わないことをお奨めいたします。
関連銘柄を購入する際は自己責任でお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました