2010/3/18の株日記「欲が出るといいことはない」

この記事は約1分で読めます。

日経平均は大きく下げましたが、出遅れ銘柄が盛り上がった印象でした。

本日は2つの保有銘柄を売却しました。

2461 ファンコミュニケーションズを115000で売却。
  まさにチャートに忠実な値動き。チャートが上向くまでは様子見。
  相性の良さって、やはりありますね。

4725 CACを保有半分を659で売却。
  「もう少し上がるかな?」と欲をかいたら下がりました。
  実際まだ上がる余地は充分ですが、あまりにも買われすぎているのが気になり、一時売却。
  630あたりまで下がったら、買い直します。

あとは2489 アドウェイズを135000で売ろうと思っていたら、欲を出してしまい指値を140000に。
その後に136200をMAXに急落。またマイ転です・・・( (T-T) )

昨日急上昇したものは基本的に前場でさらに上昇、後場で急落のパターンでした。
その代わりに昨日出遅れたマザーズ銘柄が上昇。
特に3328 ネットプライスドットコムは久々の出来高を伴った上昇。
来週あたりが楽しみです。

これで今週負けなしの4連勝ですが、明日上がるでしょうか?
正直厳しい感じがしますが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました