弱すぎ!あっさり2連敗・・・悪すぎる流れは断てず【2017/10/18】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は12連騰も、保有株全体は振るわず、2連敗でした。

予想してた通り、見事に主力勢の他に好調だった銘柄が売られまくりで崩壊状態。ちょっと見通しは暗そうな印象。まさに急騰した後の流れですね。
2連敗と3連敗のパターンでどちらも4%以上下がるんですよね・・・

保有銘柄全体
 +85.91% (前日比:-1.93%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4824 メディアシーク 3.86%
8914 エリアリンク -3.29%
2462 ライク -3.33%
2170 リンクアンドモチベーション -4.02%
2354 安川情報システム -4.33%
2307 クロスキャット -5.82%

・・・やられすぎですね。どうにも流れがなさすぎて溜息しかでません。

こういう時こそ動けることもありそうなのでやってみます。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. みなみ より:

    こんにちは!
    パフォーマンスすごいですね!
    ブログの内容参考にさせてもらっています。
    リンクさせていただきました!
    厚かましいお願いですが、相互リンクお願いできませんでしょうか。

    女子高生みなみの「有名ブロガーが買った株、買ってみた。」

  2. はいみ より:

    ありがとうございました。ブログ拝見しました。当ブログも紹介いただいてくださり、ありがとうございます。Aランクとは恐縮です。こちらもリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました