【株主優待】8591 オリックスと7832 バンダイナムコHDの優待選び 2017【醍醐味】

この記事は約1分で読めます。


オリックスは各地の支店がおすすめする品から選べるふるさと優待カタログ。
今回自分はBコース、その中から第1希望から第3希望ほど記入して送りました。(8月末まで)
昨年届いたのは第3希望の「今治のすごいタオル」。
ちなみに今年はなくなっていたので良かったかも、今回は食べ物系で攻めようと思います。


バンナムHDはVRZONEやゲーマー用途ならバナコイン、プラモやフィギュアなど7ではプレミアムバンダイ、期限が長い上に色々な用途に使える「おもちゃ券」がおすすめ。ある程度ためて肉の万世で食事を狙っており、今回で通算6000円分たまったので、そろそろ使おうかと思っています。

それ以外にも優待は続々と届いています。
さくらインターネットのクオカード500円分。

コンドーテックのお米券2Kg分(440円×2)

お米券は用途が少々癖がありますが、お米を扱うような一部ドラッグストアやドン・キホーテなどで使えるので地域によってはおすすめ度が上がりますね。

やはり株主優待で選べるのは実に楽しいですね。
これも株式投資の醍醐味です。今年はもう少し増やしていきたいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました