メディアシークがストップ高も他が弱く連勝ストップ【2017/09/14】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は反落、保有株全体も弱く、一部の銘柄は頑張ったものの多勢に無勢でマイナス引け。

連勝は6でストップ。しかも大きめの下げ。

保有銘柄全体
 +76.44% (前日比:-1.03%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4824 メディアシーク 19.46%
6058 ベクトル 6.03%
2170 リンクアンドモチベーション -3.36%
2462 ライク -4.02%
9757 船井総研ホールディングス -4.19%
7744 ノーリツ鋼機 -5.96%

メディアシークがまさかのストップ高。一気にプラ転してもおかしくないラインまで来ました。明日以降も期待したいところ。

今日はライク・船井総研HD・ノーリツ鋼機が揃って下げたのが痛すぎました。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. グリーンズ より:

    6547 グリーンズ

    こちらの銘柄が気になっています。成長株で話題だったアメイズと同じホテル業態です。

    個人投資家パフォーマンスランキングでも最上位で、多くの有名割安成長株投資家が保有していますが、先生的にこの株はいかがでしょうか?

    チャートてきにも上場来最安値まで落ちてきており、今が買い時な気もします。

  2. はいみ より:

    まだ上場してそこまで経っていない銘柄は難しいですね。相場がやけに強くなったので微妙ですが、長期的にはまだ下を探るかもなあというように見ます。自分の見る目は見事な節穴なので話半分で。

タイトルとURLをコピーしました