辛勝・・・そして保有銘柄間で訴訟発生【2018/01/10】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価はついに今年初敗北、保有株全体もさえない動きでしたが、伏兵が頑張り、なんとかプラス引けでした。

任天堂が特許侵害でコロプラを訴えるというニュースが出てきました。
まあ内容と裁判のうまさなどでコロプラが勝てる可能性は低いでしょうし、色々な意味でムリゲー状態。
ただでさえワーストの成績なのにますます下げるであろう悲しき展開。今回の件はコロプラにとってダメージは甚大で厳しい展開でしょうね。

保有銘柄全体
 +117.79% (前日比:+0.09%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3857 ラック 3.35%

とにかくさびしいですね。
さすがに明日は色々と厳しそうで、4連勝ですが途絶えそうですね。

とはいえ一時プラ転した銘柄、直前まで迫った銘柄もあり注目したいところ。
あとは前述の通り、コロプラの値動きでしょうか。PTSでは断トツの値下がりで10%以上下げています。
これ-66%まで行きそうですね・・・もうさすがに上昇目途が立たないので手放すのが吉かもしれません・・・。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました