まるでもぐらたたき!苦しい展開【2019/02/20】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は128円高でしたが、薄商いは続きますね。
保有株全体は朝は勢いが良かったですが、出ていた銘柄が叩かれて、代わりに他が上がってくれてギリギリ押し切った感じ。

3連勝ですが、完全に勢いが落ちています。
日経平均株価の指数よりも低い上昇率・・・明日は負けフラグ?

保有銘柄全体
 +47.52% (前日比:+0.45%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7863 平賀 8.83%
6058 ベクトル 8.43%
4388 エーアイ 6.14%
3963 シンクロ・フード 5.51%
2354 安川情報システム 5.21%
3778 さくらインターネット 3.56%
5381 Mipox 3.41%

一時ストップ高に張り付いた平賀でしたが、結局上昇率は半分まで押されて残念な結果ですが、再度プラ転おめでとう。

先週は冴えなかったベクトルが久々に大きく上昇、昨日プラ転してからのこの流れは良いですね。エーアイもほぼ同じ動き。

今月の入ってから躍進が目立つシンクロ・フードは今日も上昇、まだ先ですが今月中にプラ転できそうな雰囲気・・・期待!

ダメ銘柄入りしているさくらインターネットも最近好調。さすがにプラ転までは難しいですが、少しでもいいポジションまで戻ってほしいですね。

ネクスグループとジェネレーションパスが一瞬吹いたものの、あっさり売り浴びせを食らい、すごく残念な流れ。特にジェネパは最後にいつものぶん投げを食らってマイ転というひどさ。

なんとかフォローしあって上がってくれたPFですが、今日みたいな展開は正直厳しいですね・・・。今年に入ってからの流れを見ても、明日はかなり厳しい展開の予感が・・・。

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
あなたのおかげで更新も連続でなんとか続いております。今後とも応援よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました