PF防戦一方の大苦戦!その間隙を縫った銘柄は?【2019/02/21】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は32円高の4日続伸、保有株全体も同じく4連勝を飾りました。

しかし場中は大苦戦。
一時はマイナス1%以上も下げて、さすがに今日はダメかと思っていました。
後場は全体的にマイナス縮小、その間に大幅に上げてくれた銘柄がいたおかげで鼻差で勝った、そんな展開。完全に追い込みがハマったレースのようでした。

保有銘柄全体
 +47.68% (前日比:+0.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6039 日本動物高度医療センター 5.17%
2170 リンクアンドモチベーション -3.49%
3963 シンクロ・フード -4.69%

今日の貢献は、何と言っても日本動物高度医療センター。
14時前から上げ始めて、引け間際に急騰という形で、ここ数日目立つ出る杭を打つ攻撃をうまくかわした仕掛けのように見えました。

反面、シンクロ・フードは後場から崩れましたね。

日に日に上げ幅は縮小していますが、船井総研HDが強さを見せていて、本日PF2位に浮上。
そこまで目立つ戦い方ではないですが、着実に上げているのが素晴らしいですね。

ほぼ防戦一方のPFが最後に余力のある一騎が勝利をもたらした格好はドラマティックで面白いですね。みんな頑張ってくれました。

あなたの結果はいかがでしたか?
本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
明日は週末前で苦戦が予想されますが、いい結果を残したいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました