【雑感】 MCJ大幅安、マルマエもどこまで下げるやら 【2015/02/05 保有銘柄ウォッチ】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
前日+18.10% → +17.41%(-0.58% )

現在の保有銘柄はこちら

弱いなというのが印象。
嫌な流れが変わらないというか・・・

目立った動きのあった銘柄は

3723 日本ファルコム 2.57%
6727 ワコム 2.38%
6670 MCJ -11.38%
7725 インターアクション 3.98%
6264 マルマエ -2.86%
8914 エリアリンク -3.01%

MCJはやはり下落。ただここまで下げるか・・・という感じですね。

ネクス、マルマエ、アズジェントは連日下げが続き、かなりひどい状態。
アズジェントはそろそろ反発してもいいと思うんですけど・・・。

ワコムはまたも続伸。510円台の窓を残して上がっているのがに気にはなりますが、いい上昇傾向ですね。そろそろ調整が入っても良さそうです。
インターアクションもいい流れができていますので期待したいところ。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました