鞍替発表のマルマエが久々の前日比10%オーバーの上昇も、全体では下げて連敗 【2018/11/21】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価はマイナスではあるものの陽線、保有株全体も寄り底でプラ転もしましたが最終的にはマイ転。

もうおなじみの連敗。
勝てませんね、本当に。

保有銘柄全体
 +68.57% (前日比:-0.53%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6264 マルマエ 10.08%
3963 シンクロ・フード 3.27%
6050 イー・ガーディアン -3.11%
6058 ベクトル -3.17%
6670 MCJ -4.34%

マルマエが東証一部へ鞍替えのニュースで珍しく2桁プラス。PTSのストップ高までいかなかったのは残念ですが、しっかり上げていってほしいところ。そして2位・3位の銘柄が下がったことでまた1位に返り咲き。なんというかドラマがあるというか・・・。

とはいえ全体の評価損益率は下げまくっているので、寂しい限り。
今年買った銘柄の中でダントツにひどい成績のシンクロ・フードですがこの相場の中検討してるんですよね。しっかり戻してほしいです、はい。

中長期なので気にするのもどうかと思いますが、やはり上がってほしいというのが心情ですね。
しかし精神的にまだ弱い部分があるので、少しずつ相場中に株価を見る回数を減らすように気を付け始めました。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました