4/29の株日記「来い!ネップラ」

この記事は約1分で読めます。

日経平均は上下が激しく落ち着かない感じですね~。

保有銘柄では完全に出遅れている銘柄の2つがようやく上昇気配。
特に3328 ネットプライスドットコムはずいぶんとひどい感じに下がり続けていただけに期待したいです。
決算も良く、チャートも上昇ムード。あとはアドウェイズも他のアフィリエイト関連が大幅上昇する中で大きく出遅れ。
これらが大幅に上昇すれば、あとは4822 ハドソンかな、懸念材料は。

保有銘柄全体では4/26に一気に上昇。ここ2日は下げ。
明日は期待したいですが、長期の休場前ですから厳しいですかね。
今のところ9757 船井総合研究所の買いを指値で入れてますが、なかなか落ちませんね。

携帯電話関連ではAndroidOS2.1を搭載したスマートフォン「HTC Desire SoftBank X06HT」がソフトバンクから発売されました。
性能やレスポンスについてはおおむね好評。同型機が世界的に品薄のため、品切れ店も多いようです。
ただしBluetooth関連でバグがあり、アップデートが必要なようです。
NTTドコモのXperiaも好調、これにauのスマートブックが加わって、スマートフォン市場が定着してくれると、様々な面で面白くなりそうです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました