5/2の株日記「GW突入」

この記事は約1分で読めます。

GWに入りましたね~。
慣れない環境での仕事が続いているので、なかなか株取引に集中できませんね。
とりあえずいくつかの指値で買いを入れてるんですが・・・。

保有銘柄は多くの銘柄と同じく上昇。
アドウェイズの下げの影響で全体的にはわずかにプラス。
ただ今後に期待が持てる感じになって参りました。

購入予定であった9757船井総研の決算は下方修正。
連休明けはどうなるか?いい買い場か、それとも・・・?
とりあえず指値に刺さって欲しいものです。

連休中に初心者向けの記事を充実させたいと考えております。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました