5/8の株日記「日経平均連日の大幅下落!!」

この記事は約1分で読めます。

いや~、これは参りました。
日経平均が2日で692円も下げるとは・・・

当然のごとく保有している銘柄も影響を受けないわけはなく、大幅下落。
ここ最近数ヶ月で上がって来ていた分は見事に2日で消滅。
評価損が倍になりました・・・やれやれです。
その中でも下落率の高かった銘柄上位3位までは下記の通り。
7974 任天堂  -10.7%
6670 MCJ   -8.0%
2489 アドウェイズ  -7.9%

他も5%以上の下げがほとんど。
その中では2674 ハードオフが1%未満の下げ。それまでが上げてないからか。

そして保有銘柄の決算短信がいくつか出ました。
4822 ハドソン・・・減配(10→8円)
7974 任天堂・・・・減収減益

ハドソンは「こんなものかな?」という感じですが、本当にうんざりするように下げますね。
任天堂はWiiの勢いのなさと発売ソフトの弱さ、そして欧州の影響もろかぶり。
どちらも当然のごとく大きく下げました。

しばらくは仕事が忙しいために取引はほとんどできませんが、来週はどうなるか見守りたいと思います。
大幅な反発が来るのか、それとも・・・?


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました