勝利が遠すぎるマイPF、じわじわ下げるストレス【2019/05/21】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は一時プラ転もわずかに反落、保有株全体は力なく連敗となりました。

弱い・・・なぁ・・・
これで今月は3勝8敗、明日負ければトリプルスコア、ここまでひどいのは久しぶりかも。

保有銘柄全体
 +44.01% (前日比:-0.56%)

勝率の低さがすさまじいマイPFのチャート

投資を自動で記録分析してくれる無料アプリ【マイトレード】だと上のようなグラフが自動で作成されます。愛用しています。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2170 リンクアンドモチベーション 7.72%
3963 シンクロ・フード -3.33%
7725 インターアクション -3.36%
3723 日本ファルコム -3.39%
1447 ITbookホールディングス -3.46%
3987 エコモット -3.74%
4388 エーアイ -4.16%
3182 オイシックス・ラ・大地 -4.47%
7746 岡本硝子 -4.63%

・・・はあああああああ~(深いため息)

毎日のようにがっかりな結果が続いていて、なかなかしんどいですね。
一気にドカンもきついですけど、こうジワジワ負けて、勝てない感じが・・・

早くスッキリ勝ってほしいものですね。本当に令和相場の初月は最悪なイメージしかないです。これで逆転したらインパクトすごいんですけどね。

欲しい銘柄は下がらず、売りたい銘柄は下げ続け、どうにもちぐはぐです。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    日経平均だけ今日も強かったですね。でも全体的には寄り天で午後いつものように下げ幅を広げてゆきました。それにしてもダウ上がって為替が円安に動きダウ先物も上がっても上がらない日本株っておかしいというか下げる理由がわかりません。理由のない下げほど投資家心理がよくないのです。
    相変わらず個別では下げ続けている銘柄も目立ちます。マネゲーの機関が多いのでこんな市場を作っているのでしょう。
    年初、有名な投資家が今年は去年暮れぐらいからトレンドが変わり大型株しか買われないのでソフトバンクGを大量買い付けしたと言っていたがさすが
    にその通りになりました。
    もういいかげんに下げ止まってもらいたいですが!

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、ありがとうございました。

    いや、本当に指数だけですね。
    保有銘柄のボロボロかげんは厳しいです。

    いつになったら反転してくれるのかなと。

タイトルとURLをコピーしました