PFは連勝も上昇力が不足気味、存在感のなかった銘柄が急騰 【2019/02/05】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は39円安でしたが、話題の中心はマザーズのサンバイオでしたね。自分の予想(水曜に寄るのでは?)は見事に外れましたね・・・相変わらず相場が読めないです、はい。

保有株全体としては様々な感じで強弱どちらもでした。最近購入した銘柄の下落がやや目立ちました。連勝ではあるものの値動きが悪い銘柄も多く、明日崩れそうな雰囲気があるのが嫌ですね。

保有銘柄全体
 +43.34% (前日比:+0.67%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6670 MCJ 8.86%
2428 ウェルネット 7.36%
2462 ライク 5.03%
2773 ミューチュアル 3.48%
7974 任天堂 -3.16%
2307 クロスキャット -3.66%
4568 第一三共 -4.05%

昨日意味不明に売られたMCJがトップ。
同じようなパターンだったイー・ガーディアンは続落・・・う~ん。

低迷を続けすぎて存在感に乏しかったウェルネットが好決算で本日2位につける活躍。値動きも良かったので明日以降にも期待したいところ。

ライクはさすがに売られすぎサインも出ていたので納得の上昇。引き続き頑張ってほしいですね。今日は目立ちませんでしたが、コンドーテックもいい感じのように思うので明日以降頑張ってほしいです。

それ以外では、ジェネパが残念な流れ。これはプラ転まで長引くかもしれませんね・・・。

欲しいと思っていた銘柄はどんどん上に行ってしまったので、また待機ターンに突入。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました