2010/1/21の収支メモ

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は前日比130円89銭高の10868円41銭で4日ぶりの反発。
前場はダメダメな感じでしたが、後半異様に盛り返しましたね。

保有銘柄は前場は1銘柄くらいしかプラスがない苦しい状況でしたが、後場は他も少し上昇。
結局前日比+7.43%で終わりました。
アドウェイズ(2489)のみが頑張り、あとはイマイチ。
MCJ(6670)は4連敗、ハドソン(4822)は3連敗、CAC(4725)は2連敗。
ハドソンは後半戻したので深刻に考えていませんが、他の2つは冴えないなあ。
エイティング(3785)は買い板を見ると、少しいい兆しが見えてきました。
ハードオフと第一三共はともに連勝続きで頑張って欲しいですね。

保有していない銘柄だと、ファンコミュニケーションズ(2461)の動きが気になりました。
必要以上に下げようとしている感じで「う~ん」というところ。
105000~108000あたりのレンジを目指してるんでしょうかね?
このあたりになったら買いたい銘柄なんですが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました