【雑感】 期待を持たせる上げで今週は順当な出だし 【2015/02/09 保有銘柄ウォッチ】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
前日+17.50% → +18.60%(+0.94%)

現在の保有銘柄はこちら

全体的には上がってくれて、今後の動きに期待したい銘柄も順当に動いてくれたようです。

目立った動きのあった銘柄は

4722 フューチャーアーキテクト 6.45%
2681 ゲオホールディングス 2.20%
6634 ネクス 6.17%
7725 インターアクション 4.01%
4824 メディアシーク 2.71%
4288 アズジェント -3.05%
7746 岡本硝子 3.38%
3796 いい生活 -2.08%

フューチャーアーキテクトが躍進。好決算の上に増配が大きいですね。
700円台までに上がってくれると面白い展開になりそうで楽しみです。
双日とネクスも続伸、インターアクションも良い感じ。
メディアシークがようやく動き出したかな?と思いますが、25日線を超えてほしいところ。
予想を大きく裏切ったのがいい生活。もう少し粘ってほしかったんですけど。
MCJは決算発表から連敗続き・・・う~ん。ワコムは小さいながらも7連勝。

今週は出だしは良かったですが、うまく裁きたいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました