【雑感】 6264 マルマエ、42.5%上方修正も・・・ 【2015/02/10 保有銘柄ウォッチ】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
前日+18.60% → +18.68%(+0.07%)

現在の保有銘柄はこちら

全体的には上り傾向だったのですが、マルマエは上方修正発表後大幅に売り込まれて結果-6.48%安。最近の相場は好決算だと売られるという何か狂ってますね。最終的に微増に終わりました。

本日目立った動きのあった銘柄は

3048 ビックカメラ 2.90%
6670 MCJ 2.86%
6264 マルマエ -6.48%
4288 アズジェント 2.45%

MCJがようやく連敗ストップ。ワコムは静かに静かに8連勝。
昨日大幅に下げたいい生活も今日は戻し、一応プラテン。
第一三共、ネクス、パシフィックネット、ゲオホールディングス、岡本硝子は堅調。
方向性が少しずつ見えてきた感じの銘柄もちらほら出てきています。
そろそろCIJやアズジェントあたりに期待したいですね。
逆にバンダイナムコと藍澤証券が弱いですねかね・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました