【雑感】 上げた!6727 ワコムが珍しく上げたよ! 【2015/02/02 保有銘柄ウォッチ】

この記事は約1分で読めます。

保有銘柄全体
前日+19.0% → +19.29% (+0.29%)

現在の保有銘柄はこちら

うちのお荷物である6727 ワコムが本当に珍しく上げました。
まるでクララが立ったばりに驚きです。
10%以上の上げっていつ以来でしょう?・・・と思うほどに長い低迷を続けています。
+11.78%はなかなかいい感じですが。継続するかは正直疑問。買値まではまだまだ遠い。
まあ損切りしておけよと言うのはごもっともですが、落ち方が本当に救いようがないほどひどかったんですよね。
1年半ほど塩漬け状態、日経平均が大きく上がってもまったく振り返ることなく下落したままです。
買値に近づいてくれるといいんですが・・・ねえ。4319 TACと双璧をなす早く手放したい銘柄。どうなりますことやら。

他に目立った動きは
6670 MCJ -3.04%
6634 ネクス +5.69%
6264 マルマエ -2.19%
4288 アズジェント -6.34%
9757 船井総研ホールディングス -1.79%

先週の金曜に上がった銘柄が下げ、下げていたものが戻ったという感じ。
船井が想定以上に弱いなあ・・・

そろそろ期待したいのは
4824 メディアシーク
4288 アズジェント
7725 インターアクション

明日以降も楽しみにしたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました