【雑感】 ワコム続伸・・・だが福は来ずに鬼が来た!!【2015/02/03 保有銘柄ウォッチ】

この記事は約2分で読めます。

保有銘柄全体
前日+19.29% → +17.23% (-1.47%)

現在の保有銘柄はこちら

昨日珍しく上げた6727 ワコムが今日も勢いはそれほどないものの堅実に上げました。
しかし日経平均が売り攻勢の前に大幅下落。我が保有銘柄も大ダメージ!!
全体的にひどい有様でしたが、特にマザーズ銘柄は大きな下げになりました・・・。
いい感じで上がっていたものもちょっとチャートが心配な流れになってきたような気がしなくもないです。

他に目立った動きは

3048 ビックカメラ -2.52%
3723 日本ファルコム -3.72%
2681 ゲオホールディングス +3.13%
6670 MCJ -2.51%
6634 ネクス -7.26%
7725 インターアクション -3.33%
6264 マルマエ -3.33%
4288 アズジェント -6.30%
8914 エリアリンク -3.70%
2170 リンクアンドモチベーション -3.66%

半分以上の銘柄が下げ、大きな続落しているのはMCJ、マルマエ、アズジェント。特にアズジェントは6%以上の続落とかなり目立ちます。・・・厳しいですね。期待している銘柄もちょっと予想以上に削がれてしまって元気がなくなってきたのが実に痛いです。

本日購入した銘柄は1つ。
3796 いい生活 +4.45%
チャートが良さそうなので買ってみました。450円くらいになってくれるとありがたいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました