2010/1/27の収支メモ

この記事は約1分で読めます。

日経平均は-73.20安の10252.08円、4日続落。
やはり厳しいですね、思ったよりも買い支えている印象はありますが。

保有銘柄は完全に火だるま状態。
連敗続きの銘柄も多く、10%以上の下げが3日連続・・・
「うぎゃああああ~」と悲鳴を上げる間もなく下げてます。
上げた銘柄はゲーム系と第一三共のみ。
下げた銘柄は多数で5%以上の下げが2つも・・・むうう。
前日比-15.1%・・・かなりやばい状況に入ったかも。
現物だからいいですが、それでも精神的には良くないですね。

ワコムは通期営業利益計画を下方修正。
ネップラは平成22年9月期 第1四半期決算で前年比68.3%ダウンって予想以上にひどいな。
赤字でないだけマシですが・・・
今のところ発表された業績は保有銘柄ではどこも下方修正入ってます。
厳しいなあ。

さて明日はどちらだ?
もう4連敗なんで5連敗は避けたいところですが。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました