相場に異変?PFの連勝記録が残念ながら9で途絶える 【2021/03/22】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は617円安(-2.07%)、TOPIXは-1.09%、マザーズは-0.81%。
日銀買いの方針が変わったらしいですが、面白いほどに出てますね・・・数字に。

保有株全体は終始さえない展開で、弱すぎないけど勝てそうもないという微妙なまま引けました。

連勝記録は9でストップ。
勝ちすぎていたので、調整がないと逆に怖いという感じ。
主力が冴えない感じでしたね

保有銘柄全体
 +94.33% (前日比:-0.51%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4388 エーアイ 4.31%
3778 さくらインターネット 4.06%
2773 ミューチュアル 3.25%
9757 船井総研ホールディングス -3.28%
7832 バンダイナムコホールディングス -3.39%
4568 第一三共 -3.50%
6200 インソース -3.67%
3679 じげん -4.07%
4716 日本オラクル -8.19%

IT系の地味どころが頑張った印象。
それなりにIT系の強いところは弱いという面白い現象。

バンナムHDや船井総研HDなどが最近どうも冴えない
インソースはシーソー状態で上下激しいです

どうも相場全体の潮目が変わっているのは感じます。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました