後場で急転!2%ほど急落してマイ転のイヤな展開で連敗を喫す【2021/03/23】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は178円安(-0.61%)、TOPIXは-0.94%、マザーズは-1.43%。
前場はそこそこ反発していましたが、後場から急変して大きく下げる展開。

保有株全体も例外ではなく、+0.6%から一気に2%弱までマイ転する嫌な流れでした。

もともと戻りが弱いとは感じていましたが、まさかの急落で連敗。
調整が必要とは言え、今度は連敗が続くかもしれませんね。

保有銘柄全体
 +92.44% (前日比:-1.89%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7148 FPG -3.01%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ -3.24%
2307 クロスキャット -3.52%
1447 ITbookホールディングス -3.97%
2170 リンクアンドモチベーション -3.99%
4388 エーアイ -4.32%
3963 シンクロ・フード -4.66%

ズラッと並びましたね・・・シンクロ・フードはまだ下がるかという感じ。

かなりがっかりな展開だっただけに、気分は良くないですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました