またも2%オーバーの下落!完全にサンドバック状態 【2021/04/28】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は62円高(+0.21%)、TOPIXは+0.29%、マザーズは-0.85%。
保有株全体は今日も冴えず、惨敗続きの結果となりました。

昨日の9番目に続き、本日は今年10番目の下げ幅。
完全に流れが悪いのがはっきりしすぎて、きつい。
4日間で3日が2%以上下げるって・・・えぐいです。

保有銘柄全体
 +90.37% (前日比:-2.33%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4568 第一三共 -3.10%
2462 ライク -3.18%
2404 鉄人化計画 -3.90%
6200 インソース -4.23%
5381 Mipox -4.79%
3021 パシフィックネット -5.51%
3778 さくらインターネット -12.98%

さくらインターネットが全銘柄中3位の下落率。
今期予想がひどく、決算も悲惨だったようで・・・

パシフィックネットもブレーキがすさまじく、今月の下げ方がすごいです。

ここまで大苦戦になると思いませんでしたが、下げ止まる気配がないのが正直きついですね。
こういう流れもあるのは覚悟してますけど、毎回2%超えてくるのがメンタルに来ます、はい。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました