痛恨の一撃! 3連勝が軽く吹っ飛ぶ今年最大のマイナスインパクト!【2021/05/11】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は909円安(-3.08%)、TOPIXは-2.37%、マザーズは-3.46%と大暴落。
保有株全体も一部の銘柄以外は下げ拡大していく展開で大惨敗でした。

3連勝だったものの、その上昇分を今日の下げ一発で軽くふっ飛ばしました。
今年最大の下げ幅。米国のナスダックが崩れたのがきっかけかは知りませんが、あまりにもきつい一撃でした。

保有銘柄全体
 +88.14% (前日比:-4.72%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9757 船井総研ホールディングス 4.19%
7148 FPG -3.23%
6058 ベクトル -3.34%
3778 さくらインターネット -3.46%
2124 JAC Recruitment -3.63%
3021 パシフィックネット -3.67%
3679 じげん -3.92%
1893 五洋建設 -4.30%
7832 バンダイナムコホールディングス -4.34%
4568 第一三共 -4.79%
6050 イー・ガーディアン -5.03%
2170 リンクアンドモチベーション -5.22%
3182 オイシックス・ラ・大地 -5.31%
7725 インターアクション -5.47%
6200 インソース -7.94%
5301 東海カーボン -11.22%

船井総研HDだけが強かったですが、他はほぼ9割の銘柄が大きく下げるひどいやられ方。
あまり5月は大きく動くことはないのが例年のパターンでしたが、今年はやはり昨年からの無理やり感があるので例外もありえますよね。

下げる一方だっただけに正直大きめの調整が続くかもしれません。4月中旬からの下げがきつい状態でこれが入るのは正直厳しい・・・。

注視しつつ、動きたいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました