後場から上げが半減!なんとか3連勝も不安高まる 【2021/05/10】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は160円高(+0.55%)、TOPIXは%、マザーズは-0.41%。
前場からは抑え込まれた感がありますね。

保有株全体も前場の半値くらいに上げ幅を縮小してしまう結果に。

ねんとか3連勝になったものの、流れが悪くなっているのが気になるところ。
ちなみに4月5日以来ですね、3連勝は。

保有銘柄全体
 +92.85% (前日比:+0.56%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9757 船井総研ホールディングス 13.79%
2170 リンクアンドモチベーション 6.15%
4568 第一三共 3.80%
4716 日本オラクル 3.73%
3668 コロプラ 3.43%
2404 鉄人化計画 3.41%
8708 藍澤證券 3.06%
7974 任天堂 3.00%
3963 シンクロ・フード -3.32%
7863 平賀 -4.64%
6200 インソース -5.68%

何とか言っても船井総研HDがダントツの強さを見せてくれました。
金曜引け後に発表した経常利益増益を受けて、上げ幅上昇という形。

パシフィックネットは相変わらず弱く、他の主力もイマイチでしたね。

インソースは金曜の大幅上げをほぼ帳消しの残念な結果。

明日が心配な雰囲気は感じますね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました