博展のストップ高をはじめ、意外な銘柄たちが貢献して連敗を止めた!【2021/06/02】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は131円高(+0.46%)、TOPIXは+0.84%、マザーズは-0.52%。
保有株全体は久しぶりの反発となりました

最近の弱さを見ると、上がっただけでも感謝レベルですね
久しぶりのストップ高も出ました

保有銘柄全体
 +87.12% (前日比:+1.84%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2173 博展 17.54%
7148 FPG 6.23%
5301 東海カーボン 5.47%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 5.45%
6200 インソース 5.27%
3195 ジェネレーションパス 5.12%
2462 ライク 3.67%
3021 パシフィックネット 3.17%
1447 ITbookホールディングス -3.67%
9438 エムティーアイ -3.92%

博展が久々のストップ高、意外でしたね
業務提携のニュースで好感された模様

主力ではないですが、多くの銘柄ががんばってくれました。
パシフィックネットとインソースの値動きが激しいですね。

週明けからの連敗はきつかっただけに嬉しい脱出ですね

created by Rinker
¥99 (2024/04/25 09:02:40時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました