インターアクション大幅下落もライクが吸収!3連勝に貢献【2021/07/13】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は149円高(+0.52%)、TOPIXは+0.73%、マザーズは-0.49%。
保有株全体は昨日の反動が来るかと思いましたが、弱めながらも続騰となりました。

大きく下落する銘柄がいくつかあったせいで、勢いが終始あまり感じられない1日

とはいえ、3連勝になったのは大きいですね

保有銘柄全体
 +95.39% (前日比:+1.14%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2462 ライク 6.19%
3195 ジェネレーションパス 3.45%
8708 藍澤證券 3.21%
9438 エムティーアイ 3.19%
7744 ノーリツ鋼機 3.17%
6200 インソース -3.83%
7725 インターアクション -8.94%

ライクは強かったものの、インターアクションが全銘柄中4位の下げ幅と痛い感じ。
インソースの下げもかなり足を引っ張る格好になりました。

冴えない銘柄がちょこちょいるのが目立ちます。いいかげんある程度戻してほしいところですが・・・程遠いんですよね。

とにかく反発してからの勢いは悪くないので、上に抜けてほしいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました