好決算もガッカリ展開で3連敗、週間成績も4連敗【2021/08/13】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は37円安(-0.14%)、TOPIXは+0.15%、マザーズは-0.68%。
保有株全体では引き続き冴えない値動きでした。

3日続落で週間成績も4連敗、しかもマイ転
流れが本当に悪いですね

決算が良かった銘柄もそこまで上がらず、下手するとマイナスだったり・・・
で、良くなかった銘柄はズドンと落ちる・・・なんだ、それ?という感じ

保有銘柄全体
 +88.94% (前日比:-0.63%)

年初来成績:+12.68%(前週比:-0.33%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2170 リンクアンドモチベーション 7.92%
6200 インソース 3.20%
2681 ゲオホールディングス -3.07%
7725 インターアクション -3.79%

リンクアンドモチベーションは決算が良く、いい感じに上がりました
他の同じように良かった銘柄はイマイチ
オイシックス・ラ・大地は15%近く上がったものの、その後ほとんどリセット
じげんは下げまくり(雑魚過ぎてあまり驚かない)
クロスキャットは何もなかったかのような無風

・・・ガッカリですね、ホントに
4週間続いてダダ下がりというのも、7/1からの成績が負け越しになったのも


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました