ここ最近の強さを示すような連勝【2021/08/31】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は300円高(+1.08%)、TOPIXは+0.54%、マザーズは+1.86%。
保有株全体は連勝となりました。

前半の弱さからは信じられない強さを見せてますね
8/23から完全に目覚めたようで
実際に月間では負け越してますし

保有銘柄全体
 +92.11% (前日比:+1.93%)

年初来成績:+16.19%(前月比:+3.18%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
9479 インプレスホールディングス 9.35%
1447 ITbookホールディングス 6.36%
2307 クロスキャット 5.72%
4388 エーアイ 4.78%
5381 Mipox 4.22%
9438 エムティーアイ 3.94%

いいニュースのあったインプレスHDが大幅高。一時は15%ほど上げていたのですが、抑えられちゃいましたね。
前日イマイチだった銘柄も反発

Mipoxは本当に強さが目立ちます

とにかく7月後半からずっと苦しい展開が続いていましたが、ようやく抜けたなという感じですね


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました