2021年の大納会は冴えず!連敗でフィニッシュ! 【2021/12/30】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は115円安(-0.40%)、TOPIXは-0.33%、マザーズは-0.99%。
2021年の大納会は冴えない指数で引けました。
来年以降も期待が薄い感じがあるんで、わかる気がします。(特に岸田政権)

保有株全体は冴えない出だしで1%弱のマイナスでしたが、下げ幅を縮小してフィニッシュ。
最後くらいはスッキリしたかったですが、連敗で終了。
実際の相場は2022年に入っていますが、未だに勝ちなしというのが2022年の不安を感じずにはいられませんね。

保有銘柄全体
 +98.37% (前日比:-0.10%)

年初来成績:+23.20%(前週比:-0.16%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6044 三機サービス 4.75%
6039 日本動物高度医療センター 4.22%

意外な銘柄たちがラインナップしましたね。

今年は9/14がピークで11月に近いレベルまで戻したものの、そこから急落して上がらずに終了と尻つぼみ感が強い1年でした。
総括や細かいデータは今後更新していきますのでお楽しみに!

今年もお疲れ様でした。

created by Rinker
¥1,430 (2024/03/28 05:56:14時点 Amazon調べ-詳細)

当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました