3連敗!全銘柄中4位と5位の値下がり銘柄で惨敗 【2023/10/02】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-0.31%、TOPIXは-0.39%、マザーズは-1.73%。
保有株全体はひどい下げで3日続落。

この連敗で6%下落と厳しい流れ。

保有銘柄全体
 +78.49% (前日比:-2.58%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
2354 YE DIGITAL 6.01%
2170 リンクアンドモチベーション -3.00%
2681 ゲオホールディングス -3.25%
3778 さくらインターネット -4.19%
3182 オイシックス・ラ・大地 -5.22%
3987 エコモット -13.41%
6050 イー・ガーディアン -14.13%

2桁マイナスが2銘柄もあるのがきついですね
本日の全銘柄中4位と5位の値下がり率を記録、全然嬉しくない

エコモットは変な期待で上げていたので結局メッキがはがれた格好でしょうか

イー・ガーディアンはTOBの公開買い付けの申し込みが本日の9時期限で行われていたのですが、売り損ねた人が売ったのかなぁ?という推測
自分は申し込みですが、それが反映されるのが10/4とのこと

それ以外もマザーズを見ればわかりますが、新興株の弱さが際立っています

下げ幅がキツイ連敗が続くのは精神的には穏やかではないですね


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました