4連敗!今年3番目の下落幅で惨敗継続 【2023/10/03】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は-1.64%、TOPIXは-1.68%、マザーズは-2.66%。
保有株全体は4連敗でその間約10%下落ときつすぎる流れが続きます。

相場は全面安、前日の急落の勢いがさらに増したような感じ
原因は米国の金利上昇の長期化らしいですが・・・

今年3番目の下落幅というのも厳しく、8割5分の銘柄が前日比マイナス

保有銘柄全体
 +74.83% (前日比:-3.67%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3778 さくらインターネット 6.17%
2354 YE DIGITAL 4.05%
8593 三菱HCキャピタル -3.00%
5401 日本製鉄 -3.00%
2170 リンクアンドモチベーション -3.09%
3857 ラック -3.31%
3401 帝人 -3.56%
1447 ITbookホールディングス -3.66%
6200 インソース -3.68%
1893 五洋建設 -3.75%
2768 双日 -3.84%
5301 東海カーボン -4.07%
2173 博展 -4.53%
5381 Mipox -4.59%
8304 あおぞら銀行 -4.89%
7744 ノーリツ鋼機 -5.34%
1605 INPEX -6.49%
3987 エコモット -6.62%
6050 イー・ガーディアン -9.95%

ひどいものですね
プラスの銘柄があるのは幸いですが・・・

2日ワーストのイー・ガーディアンは公開買い付けの詳細が出たようで、内容に失望感が強いです。
自分も申し込んでいますが、抽選のような形で外れたら大きく下げられただけというひどいオチに
明日結果がわかるようですが、正直信頼感は大きく下がったので手放したいと思う人は自分だけではないのでは?

2位もエコモットで同じ・・・もうなんだかなと

さすがにそろそろ反発があっても良さそうですが、明日下がると底が見えづらい展開になりそうです


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました