主力が奮闘し3%超えの上昇で連勝!【2021/09/06】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は531円高(+1.83%)、TOPIXは+1.28%、マザーズは+1.67%。
保有株全体も全面高で久しぶりの3%超えのプラスでした。

今年7番目の上昇幅で連勝。
主力勢が頑張ってくれたのが大きかったですね。
年初来高値を記録している4/19に迫る勢い。

保有銘柄全体
 +98.39% (前日比:+3.47%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
3987 エコモット 7.63%
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 4.70%
7832 バンダイナムコホールディングス 4.45%
6264 マルマエ 4.41%
9479 インプレスホールディングス 3.75%
6050 イー・ガーディアン 3.33%
6634 ネクスグループ -4.52%

足引っ張り組の一角であるエコモットがトップ。珍しい・・・。
そしてバンナムHD、マルマエ、Eガーディアンも上がればこうなるなという結果でしたね。

ネクスGはまた弱弱しいモードに戻りました。ただ一度上げているので、また急騰する流れもありえそうです。

保有銘柄パフォーマンス
日本株・米国株・投資信託・ポイント投資のパフォーマンスを公開しています!

保有銘柄パフォーマンス(取引・収支)
自分が保有している銘柄の現在の状況・パフォーマンスを公開しています。 日本株・米国株・投資信託・ポイント投資・iDeCoなどを扱っています。

ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました