Mipoxをはじめとして大きく反発!週間成績も今年2番目を記録【2021/09/03】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は584円高(+2.05%)、TOPIXは+1.61%、マザーズは-0.29%。

菅総理が自民党次期総裁選を不出馬するニュースが流れると、日経平均は急騰
特に彼にやられていた印象の強いKDDIが一気に上がったのが面白かったですね

このまま彼が継続するのはあまりにも厳しかったですからね。青木率を見ても、ある意味賢明な判断だったと思います。とはいえ世論がかなり危うい感じなので、政局の行方には注目したいですね。

さて保有株全体も好調を維持し、大きく反発しました。

主力はそこまでではないものの、全体的に上げてくれました。
週間成績も今年2番目の成績を記録し、5週間下げ続けたのを2週間でかなり戻しました。

保有銘柄全体
 +94.92% (前日比:+1.86%)

年初来成績:+19.07%(前週比:+7.53%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
5381 Mipox 10.54%
5301 東海カーボン 4.99%
7744 ノーリツ鋼機 4.92%
4568 第一三共 4.86%
8708 藍澤證券 4.17%
6634 ネクスグループ 3.11%
6727 ワコム 3.04%

最近好調のMipoxがまたもトップ。本当に強いですね。
ノーリツ鋼機もネクスGも目立っていますね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました